【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板内のキーワード検索ができます

しあわせかげんTOP

name
mail
URL
title

message
font color password cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1028]緊急連絡です 劇画

今日の朝まいが入院しました。
お腹の子が逆子で足を動かした時に破水(おりもの?)が出たために
神戸の病院までタクシーで行きそのまま入院となった次第です。
張り止め(お腹の)を点滴でうたれているのと
ゆっくりベットで寝ているのもあり元気でした。

これから何か変化があればお伝えしようと思ってます

また、まいに何かメッセージがある方は私がその文体のまま伝えますので
この掲示板に書いてあげてください 喜ぶと思います
ちなみに舞の携帯はつながりません(病院内携帯電話での通話禁止のため)

失礼します
[2005年11月03日 (木) 14時38分]

[1029]Re:緊急連絡です 劇画

パルモア病院に直接お見舞いメールを送ってもいいそうです。
まいからの返事は帰ってこないみたいですけど。
[2005年11月03日 (木) 16時35分]

[1030]Re:緊急連絡です あお MAIL HOME

大丈夫でしょうか。
すぐに飛んで行きたい位なんですが・・・
心も体も休めろと云うことかも知れないので
しっかり休んでね。
[2005年11月03日 (木) 23時37分]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板